疑惑のジャッジにも冷静なピオリ「PKになることが多いが…」

ミランは14日、セリエA第27節のナポリ戦を0-1で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後の会見に臨んだ。『MilanNews』などが伝えた。

この一戦では、ミランにPKがあったのではないかと話題になっている。指揮官ももちろんPKになることを望んでいたが、冷静にコメントしている。

「流れの中で選手が先にボールに触り、あとから蹴られた場合、PKになることが多い。そこで笛が吹かれなかったということは、ほかの考え方があったということだろう」

これでミランはカンピオナート5敗目。ユヴェントス、アタランタ、インテル、ナポリと、強豪に負けている。首位インテルとの勝ち点差は9となった。

スクデットは厳しいかと問われると、ピオリ監督はこう話した。

「スクデットを考えたことはないが、もちろん負けたくはない。差を維持できなくて残念だ」

ピオリ監督のその他のコメント
あわせて読みたい
イブラヒモビッチらの不在を嘆くピオリ「LuLa不在のインテル、ロナウド不在のユヴェントスを想像してほ... ミランは14日、セリエA第27節のナポリ戦を0-1で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』で振り返っている。『MilanNews』などが伝えた。 「我々には競争...
PK疑惑のシーンについて元審判は…
あわせて読みたい
「ミランに対するPKはあった」。元審判の見解【ミラン対ナポリ】 ミランは14日、セリエA第27節のナポリ戦を0-1で落とした。 この一戦では、ミラン側に大きな不満が残っている。試合終盤、テオ・エルナンデスが敵陣ペナルティエリア内で...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!