スタンコビッチ「ミランは圧倒的。でも諦めなかった」「私のダービーは今夜」

ミランは18日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32ファーストレグのレッドスター戦を2-2の引き分けで終えた。レッドスターのデヤン・スタンコビッチ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

「ミランは圧倒的だ。とても速い。ただ、我々は諦めなかった。選手たちに満足しているよ。ダービー? 私のダービーは今夜だ」

「満員のスタジアムでプレーできたら、違ったね。でも、仕方ないことだ。早く元通りになることを願っているよ」

「(ピオリとの口論は)試合の中で当たり前のことだ。それはピッチにとどまり、それで終わりだ」

あわせて読みたい
ベナセル負傷を嘆くピオリ「勝てなかったのはパーソナリティの問題」 ミランは18日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32ファーストレグのレッドスター戦を2-2の引き分けで終えた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残して...
あわせて読みたい
トナーリ「もっとうまく立ち回るべきだった。でも2-2は良い結果」 ミランは18日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32ファーストレグのレッドスター戦を2-2の引き分けで終えた。サンドロ・トナーリが試合後、『スカイ』にコメントを残している...
あわせて読みたい
「マンジュキッチはイブラじゃない。我慢が必要」。ベルゴミが語る ジュゼッペ・ベルゴミ氏が18日、『スカイ』でレッドスター対ミランについて語った。『MilanNews』が取り上げている。 https://calcismo.com/italy/milan/12103/ ミラン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!