ミラン、トモリがスタンバイ。バルセロナとは交渉継続

ミランが引き続き活発に動いている。『スポルト・メディアセット』は20日昼の時点での動きを整理した。

まずはミラン加入が濃厚になっているチェルシーのフィカヨ・トモリは、完全移籍オプション付きのレンタルでイタリアにやってくる予定。クラブ側からの青信号待ちという段階で、20日夜か翌日朝にはミラノ入りと報じられている。

あわせて読みたい
ミラン、トモリ獲得へラストスパート? 19日決着で次節起用を目指す ミランがチェルシーからDFフィカヨ・トモリを獲得しようとしている。『GianlucaDiMarzio.com』が19日に伝えた。 今冬のメルカートでCBを獲得するつもりのミラン。すでに...

一方、左サイドバックの補強は、バルセロナのジュニオール・フィルポが最有力候補。こちらも完全移籍オプション付きのレンタルで交渉をしている。バルセロナの要求が2000万ユーロなのに対してミランは1500万ユーロでまとめたい考えで、話し合いを続けているようだ。

あわせて読みたい
ミラン、左サイドバック補強は誰に…。候補者4人の現状は? ミランは19日、マリオ・マンジュキッチの獲得を発表した。チェルシーのフィカヨ・トモリも、ほぼ確実というところまできている。しかし、まだ終わりではないかもしれな...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!