メイテ完了のミラン、トモリは値下げ交渉中。そのあとでマンジュキッチ検討へ

ミランが冬の取引を進めている。14日に中盤補強にメドがたち、次はセンターバックとFWがターゲットだ。

メディアによると、ミランは14日、トリノからスアリオ・メイテを獲得することをほぼ決めた。

あわせて読みたい
ミラン、メイテ獲得はほぼ決まり。複数メディア報じる ミランは中盤補強の完了が近づいている。トリノからソアリオ・メイテの加入が決定的になったと、『ANSA通信』や『スカイ』が13日に伝えた。 ミランとトリノは、13日の交...

一方でセンターバックは、ストラスブールのモハメド・シマカンを完全に諦め、チェルシーのフィカヨ・トモリに一本化する方針のようだ。

あわせて読みたい
ミラン、今冬のシマカン獲得から撤退。トモリが最優先に ミランはストラスブールのモハメド・シマカン獲得を断念したようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『TMW』が14日に伝えている。 今冬のメルカートでシマカン獲得に...

ただし、トモリは高くつくかもしれない。『スカイ』の番組でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者は「買取オプションが付くレンタル」の取引だと説明。ただ「チェルシーの要求額が3000万ユーロで、ミランはこれの引き下げに動いている」と述べた。

さらに同記者は、マリオ・マンジュキッチについても言及。現在フリーの同選手は、「クロアチアのザグレブで毎日練習に励んでいる」という。「詳細は決まっていないが、ミランは関心を持っている」とのことで「MFとDFの獲得が決まったあと、マンジュキッチ獲得に動くかを決断する」とした。

アルフレード・ペドゥッラー記者は自身のツイッターで「マンジュキッチはこの3週間で4つのオファーを断っている。その中には2年契約もあった。彼の望みはミランだけ」と記している。

あわせて読みたい
ミラン、マンジュキッチへの関心強める? コンティはパルマ行きの可能性も ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が13日、『スカイ』の番組内でミランのメルカートの動きを報告した。 https://calcismo.com/italy/milan/11532/ https://calcismo.com...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!