ミラン、今冬のシマカン獲得から撤退。トモリが最優先に

ミランはストラスブールのモハメド・シマカン獲得を断念したようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『TMW』が14日に伝えている。

今冬のメルカートでシマカン獲得に狙っていたミランは、ライプツィヒとの争奪戦でリードしていた。しかし、最近の負傷でミランは再検討。2カ月の離脱は長すぎるという結論に達し、取引から撤退することを決めたという。

ただ、ミランはシマカンへの興味を失ったわけではなく、ストラスブールに夏の取引を持ちかけている。ただ、ミランの希望する条件で応じるつもりはないようで、移籍実現にはもう少し時間がかかりそうだ。

シマカン獲得見送りにより、今冬は別のCBが必要なミラン。この数日で伝えられているチェルシーのフィカヨ・トモリが第1候補となっている模様だ。

あわせて読みたい
ミラン方針変更? 「シマカン断念でトモリが最優先」とディ・マルツィオ記者 ミランの守備補強のプライオリティが変わったのかもしれない。13日の『スカイ』の番組内でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語ったことを『MilanNews』が取り上げた。...
あわせて読みたい
シマカン、冬のミラン加入は消滅? マルディーニは「そうは言っていない」 ミランはこの冬、ストラスブールのモハメド・シマカン獲得を見送るかどうかが注目されている。『MilanNews』などが伝えている。 今冬のミラン移籍が濃厚とみられていた...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!