【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、マンジュキッチへの関心強める? コンティはパルマ行きの可能性も

ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が13日、『スカイ』の番組内でミランのメルカートの動きを報告した。

あわせて読みたい
ミラン方針変更? 「シマカン断念でトモリが最優先」とディ・マルツィオ記者 ミランの守備補強のプライオリティが変わったのかもしれない。13日の『スカイ』の番組内でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語ったことを『MilanNews』が取り上げた。...
あわせて読みたい
ミラン、メイテ獲得はほぼ決まり。複数メディア報じる ミランは中盤補強の完了が近づいている。トリノからソアリオ・メイテの加入が決定的になったと、『ANSA通信』や『スカイ』が13日に伝えた。 ミランとトリノは、13日の交...

現在フリーになっているマンジュキッチは、イタリア復帰が注目されているところ。ミランは2日続けて代理人のジョヴァンニ・ブランキーニ氏と会っており、13日も連絡を取り合っているという。

ミランはレオナルド・パヴォレッティに対する関心も伝えられていたが、これから方針を固めるものとみられている。

あわせて読みたい
ミラン、パヴォレッティに興味。代理人とクラブオフィスで会談 ミランがカリアリのレオナルド・パヴォレッティに興味を持っている。『スカイ』でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語ったことを『MilanNews』が伝えた。 ミランはCB...

一方、フィオレンティーナ行きが濃厚と伝えられたアンドレア・コンティには、パルマも関心を示しているようだ。

フィオレンティーナとの交渉が順調に進むと言われていたが、まだ具体的なオファーが届いていないとのこと。そこでパルマも関心を強めており、行き先が変わるかもしれない。

あわせて読みたい
ミラン、コンティはフィオレンティーナ移籍か。完全移籍前提のレンタルで交渉へ フィオレンティーナがミランのアンドレア・コンティ獲得に近づいているようだ。『スカイ』が11日に伝えた。 2017年にアタランタからミランに加入したコンティは、度重な...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!