【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、パヴォレッティに興味。代理人とクラブオフィスで会談

ミランがカリアリのレオナルド・パヴォレッティに興味を持っている。『スカイ』でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語ったことを『MilanNews』が伝えた。

ミランはCBとMFの補強を優先しているが、同時に前線のオプションも検討している様子だ。そこで、32歳のベテランに関心を持っているという。

報道によると、ミランは11日、クラブオフィスで代理人のジョヴァンニ・ブランキーニ氏と会談を行った。まだ具体的な話ではないものの、これから動きがあるかもしれない。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ復帰もピオリは慎重「コッパ・イタリアでプレ-させるか、カリアリ戦に向けて練習する... ミランは9日、セリエA第17節のトリノ戦で2-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督がズラタン・イブラヒモビッチの復帰について、『ミランTV』でコメントしている。 h...
あわせて読みたい
インテル、FW補強は誰に…。リバプールのルカク同胞に興味。パヴォレッティはなし? インテルは1月の移籍市場でロメル・ルカクの控えを探している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は28日、リヴァプールのディボック・オリギがそのリストに入ったと伝え...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!