ミラン、中盤補強は19歳コネに? トゥールーズの要求は1000万ユーロ

ミランがトゥールーズのMFクアディオ・コネの獲得に力を入れているようだ。『メディアセット』や『スカイ』が報じている。

コネはトゥールーズの下部組織で育った19歳のセンターハーフ。以前から関心を持っていたミランは数週間前に代理人に連絡し、選手の状況を確認したという。さらに、4日にも再び連絡を取り合ったとのことだ。

ミランはすでにトゥールーズとも接触しており、条件を確認しているところ。ミランは500万ユーロ程度での獲得を望んでいるが、トゥールーズは1000万ユーロと評価しており、まだ金銭的な隔たりは大きい様子だ。

コネに対してはほかにも複数のクラブが関心を持っているという。ミランは中盤の補強にコネを選んだのだろうか。

あわせて読みたい
クルニッチに複数クラブが関心。ミランは放出の意思なし ミランのラデ・クルニッチに対して、複数のクラブが関心を示しているという。ただ、ミランに放出の意向はないと、『スカイ』が4日に伝えた。 https://calcismo.com/ital...
あわせて読みたい
ミラン、中盤補強に「サプライズ」? スマレのほかにはザンボ・アンギサも候補か ミランは1月に中盤の補強をするのだろうか。『カルチョメルカート』は、「サプライズがある」と予想した。 センターバックとイブラヒモビッチの控え探しが優先事項とな...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!