【Discord開設】ここをタップ!

クルニッチに複数クラブが関心。ミランは放出の意思なし

ミランのラデ・クルニッチに対して、複数のクラブが関心を示しているという。ただ、ミランに放出の意向はないと、『スカイ』が4日に伝えた。

あわせて読みたい
退場のトナーリを擁護するピオリ。レオンの成長を称賛【ベネヴェント対ミラン】 ミランは3日、セリエA第15節のベネヴェント戦をアウェーで戦い、2-0で勝利した。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『MilanNews』な...

クルニッチは今シーズンのミランで定位置を得られていない。ここまでカンピオナートでの先発はわずか2試合という現状だ。

そこで獲得の機会をうかがうクラブが現れているというが、『スカイ』によるとミランはこの冬に手放す考えがないという。

実際、ミランは次節、クルニッチに頼る可能性が高い。3日のベネヴェント戦でサンドロ・トナーリが退場となったため、6日のユヴェントス戦は出場できない。イスマエル・ベナセルがまだ復帰できないこともあり、フランク・ケシエのパートナーを務める見込みだ。

あわせて読みたい
クルニッチ「また真のチームであることを示した」。自身は「ミステルの要求通りできた」【ミラン対ラツ... ミランは23日、セリエA第14節のラツィオ戦をホームで戦い、3-2で勝利を収めた。ラデ・クルニッチが試合後、『ミランTV』にコメントを残している。『MilanNews』が伝えた...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!