【Discord開設】ここをタップ!

シマカン狙うミラン、クラブ間交渉はまだ溝が埋まらず。「ストラスブールの要求は2000万ユーロ」

ミランはまだモハメド・シマカン獲得を決められていないようだ。『スカイ』の情報をもとに『MilanNews』が4日に伝えている。

シマカンの獲得が近づいていると言われてしばらく経つミラン。だが、ストラスブールとの交渉がまだまとまっていないという。

あわせて読みたい
ミラン、シマカン獲得スタンバイ中。ライバルはライプツィヒとウルブズか フランスメディアも取り上げる ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカンの獲得を準備している。フランス『レキップ』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 イタリ...

『スカイ』の番組内でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者は「選手のOKはあるが、まだ交渉中。ミランは1500万ユーロ+ボーナスでオファーしたが、ストラスブールの要求は2000万ユーロ」と述べた。

さらに同記者は、「6月にウパメカノを失う可能性があるライプツィヒも関心を持っている。ストラスブールは値下げを望まない」と語り、ミランにとっては楽観できない状況であることも伝えている。

あわせて読みたい
シマカン獲得を推すオッド「ミランにはこういったDFが必要」 かつてミランでプレーしたマッシモ・オッド氏が、ストラスブールのDFモハメド・シマカンに言及した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』に対する発言を『MilanNews』が取り...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!