シマカン獲得を推すオッド「ミランにはこういったDFが必要」

かつてミランでプレーしたマッシモ・オッド氏が、ストラスブールのDFモハメド・シマカンに言及した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』に対する発言を『MilanNews』が取り上げている。

ミランが以前から関心を持っているシマカンは、守備強化を目指すミランがこの冬に獲得を狙っている20歳の若手。すでに選手とは合意済みで、あとはストラスブールを納得させられるかだと言われている。

オッド氏はシマカンを高く評価しており、次のように語った。

「ミランにはこういったDFが必要だ。少しバテてきていたし、サイズ的にもだ。いつも同じ選手がプレーしていて、ケアーとロマニョーリに負荷がかかっていた。シマカンの詳しいことは知らないけど、良いオプションになるように思うよ」

あわせて読みたい
ミラン、シマカン獲得スタンバイ中。ライバルはライプツィヒとウルブズか フランスメディアも取り上げる ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカンの獲得を準備している。フランス『レキップ』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 イタリ...
あわせて読みたい
ミラン、ロヴァート獲得オファーか。ドゥアルチ+500万ユーロはヴェローナが「ノー」 冬のメルカートでセンターバックを探しているミランが、エラス・ヴェローナのマッテオ・ロヴァート獲得に向けて具体的な動きを始めているという。『コッリエレ・ディ・...
あわせて読みたい
ミランのCB補強 シマカンの次はミレンコビッチ? ミランがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得を試みているようだ。『TMW』が伝えている。 これによると、ミランは以前から興味を持っているミレンコビッチ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!