ミランのCB補強 シマカンの次はミレンコビッチ?

ミランがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得を試みているようだ。『TMW』が伝えている。

これによると、ミランは以前から興味を持っているミレンコビッチを獲得するため、再びコンタクトを取り始めた。先月、完全移籍オプション付きのレンタルを打診したが、フィオレンティーナの要求はさらに高まっており、これから交渉をするとみられている。

1月の補強ポイントがCBとなっているミランは、すでにストラスブールのモハメド・シマカン獲得について大きく前進していると言われている。ミレンコビッチも加えることになるだろうか。

あわせて読みたい
ミラン、シマカン本人とは合意済み? ストラスブールとのギャップは300万ユーロ ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカン獲得に迫っているようだ。 冬のメルカートでCB補強を目指しているミランは、以前からシマカンへの関心が伝えられている。...
あわせて読みたい
ミラン、CB補強はミレンコビッチがポールポジション? ミランがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチに強い関心を示している。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が3日に伝えた。 1月のメルカートでセンターバック補強を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!