【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、CB補強はミレンコビッチがポールポジション?

ミランがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチに強い関心を示している。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が3日に伝えた。

1月のメルカートでセンターバック補強を目指しているミラン。これまで複数のターゲットの名前が挙がっているが、ミランは中でもミレンコビッチに注目しているようだ。

あわせて読みたい
ミラン、ミレンコビッチ獲得は進展なし。インテルも関心? ミランはフィオレンティーナのDFニコラ・ミレンコビッチがうまく進んでいないようだ。『スカイ』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 以前からミレンコビッチへの関心...

ミレンコビッチはフィオレンティーナからの契約延長オファーに合意しておらず、ミランはその動きに注視している。ミランは夏のメルカートで提示した条件と同じ1500万ユーロで再び狙うという。さらに、チャンピオンズリーグ出場権獲得時にボーナスを加えるという形にするつもりだ。

ミランはオザン・カバクにも以前から関心を持っている。ただ、シャルケの財政問題を考慮しても、現時点ではミレンコビッチが優先のようだ。

そのほかに、ストラスブールのモハメド・シマカン、エラス・ヴェローナのマッテオ・ロヴァートも候補に挙がっていると言われている。

ミランは冬の移籍で狙い通りの補強ができるだろうか。

あわせて読みたい
マルディーニ「イブラが全ての責任を引き受けた」「サレマーカーズはスカウトの功績」 ミランのレジェンドであり、現ディレクターのパオロ・マルディーニ氏が、『DAZNイタリア』のインタビューに応じた。『MilanNews』などが取り上げている。 新たな役割 「...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!