かつてミランでプレーしたマッシモ・オッド氏が、ストラスブールのDFモハメド・シマカンに言及した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』に対する発言を『MilanNews』が取り上げている。
ミランが以前から関心を持っているシマカンは、守備強化を目指すミランがこの冬に獲得を狙っている20歳の若手。すでに選手とは合意済みで、あとはストラスブールを納得させられるかだと言われている。
オッド氏はシマカンを高く評価しており、次のように語った。
「ミランにはこういったDFが必要だ。少しバテてきていたし、サイズ的にもだ。いつも同じ選手がプレーしていて、ケアーとロマニョーリに負荷がかかっていた。シマカンの詳しいことは知らないけど、良いオプションになるように思うよ」
ミラン、ロヴァート獲得オファーか。ドゥアルチ+500万ユーロはヴェローナが「ノー」
冬のメルカートでセンターバックを探しているミランが、エラス・ヴェローナのマッテオ・ロヴァート獲得に向けて具体的な動きを始めているという。『コッリエレ・ディ・...
ミランのCB補強 シマカンの次はミレンコビッチ?
ミランがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得を試みているようだ。『TMW』が伝えている。 これによると、ミランは以前から興味を持っているミレンコビッチ...