【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、イブラヒモビッチの控え獲得は実現するのか。ヨビッチの代理人と接触?

ミランが1月の補強に動いている。ただ、センターフォワードの獲得はまだ不透明だ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は28日、ミランがレアル・マドリーのルカ・ヨビッチの代理人と接触していると報道。以前から関心を持っているヨビッチに引き続き興味があると主張した。

一方で『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、ミランの1月の主なターゲットがセンターフォワードではないとした。ヨビッチのほか、ジェノアのジャンルカ・スカマッカ、セルティックのオドソンヌ・エドゥアールも注視の対象としているものの、最優先ではないとしている。

あわせて読みたい
ミラン、イブラのサブにセルティックFWを検討か ミランがセルティックのFWオドソンヌ・エドゥアールの獲得に興味を持っているという。スコットランド『Daily Record』の報道をもとに『MilanNews』が伝えた。 ミランは1...
あわせて読みたい
ミラン、中盤補強に「サプライズ」? スマレのほかにはザンボ・アンギサも候補か ミランは1月に中盤の補強をするのだろうか。『カルチョメルカート』は、「サプライズがある」と予想した。 センターバックとイブラヒモビッチの控え探しが優先事項とな...
あわせて読みたい
ミラン、シマカン獲得スタンバイ中。ライバルはライプツィヒとウルブズか フランスメディアも取り上げる ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカンの獲得を準備している。フランス『レキップ』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 イタリ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!