【Discord開設】ここをタップ!

諦めないミラン。ジェノアに苦戦も終盤のカルル弾で勝ち点1ゲット。単独首位を維持【ジェノア対ミラン】

ミランは16日に行われたセリエA第12節のジェノア戦を2-2の引き分けで終えた。

多くの負傷者を抱えるミラン。ドローに終わった前節パルマ戦では良いスタートを切れなかったが、この日は37分にレビッチがドリブル突破から決定機を迎えるなど、先制ゴールに迫っていく。

しかし、前半のうちにリードを奪えず折り返すと、後半立ち上がりに失点。ショムロドフのシュートをGKが弾いたこぼれ球をデストロに決められた先制を許した。

52分にカラブリアのロングシュートで同点とするも、60分に再び失点。ギリオーネのクロスにデストロが合わせて勝ち越しを許した。

それでもこの日もミランは諦めない。83分、CKのチャンスを得ると、ロマニョーリの折り返しにカルルが飛び込んで2-2に追いついた。代役CBの初ゴールにより、ミランは勝ち点1を積み重ねている。

同日の試合では2位インテルが勝利を収めたため、ミランは差を縮められた形。それでも1ポイント差で単独首位を維持している。

試合後コメント

ステファノ・ピオリ監督
あわせて読みたい
ピオリ「アプローチを間違えたのはパルマ戦だけ」「ミランの野心としてスクデットは正しいが…」【ジェノ... ミランは16日に行われたセリエA第12節のジェノア戦を2-2の引き分けで終えた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『MilanNews』などが...
ダヴィデ・カラブリア
あわせて読みたい
カラブリア「ゴールはうれしい。ポジティブな流れに乗っていこう」【ジェノア対ミラン】 ミランは16日に行われたセリエA第12節のジェノア戦を2-2の引き分けで終えた。ミランの1点目を記録したダヴィデ・カラブリアが試合後、『MTV』でコメントを残している。...
ピエール・カルル
あわせて読みたい
ミランでの初ゴールを喜ぶカルル「誇りに思う。だけど勝てなくて残念」【ジェノア対ミラン】 ミランは16日に行われたセリエA第12節のジェノア戦を2-2の引き分けで終えた。1-2で迎えた終盤に価値ある同点弾を決めたピエール・カルルがSNSを更新している。 https://...

主要3紙選手採点

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!