チャルハノールの代理人がミラン幹部と会談。条件面に開きも、インテルとユヴェントスはなし?

ミランのハカン・チャルハノールは、今後数日が将来を決める大事な時間となるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』ウェブ版が15日に伝えた。

ミランとの契約が今シーズンいっぱいとなっているチャルハノール。この日同選手の代理人であるゴードン・スティピック氏がミラノに到着し、パオロ・マルディーニ、リッキー・マッサーラと会談を行う。

これまで報じられているとおり、カギとなるのは金銭面。ミランは年俸350万ユーロを上限としているのに対し、チャルハノール側は手取り500万ユーロ以上が条件だという。

この交渉の行方にはほかにも多くのクラブが関心を示している。その中でもマンチェスター・ユナイテッドが一歩リードしているようだ。一方、これまでに関心が噂されたインテルとユヴェントスについては、同代理人が否定しているとのこと。

あわせて読みたい
インテルも興味津々…。チャルハノールの代理人が16日にミランと交渉へ ハカン・チャルハノールの将来は、今週大きな動きがあるかもしれない。『スポルト・メディアセット』が14日に伝えている。 チャルハノールはミランとの契約が今シーズン...
あわせて読みたい
ショボスライが冬の移籍を明言「最高の選択をしたい」 ザルツブルクのMFドミニク・ショボスライが、冬の移籍を明言した。『スカイ・オーストリア』での発言として『FcInterNews』が取り上げている。 ザルツブルクは13日、LAS...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!