ミランに適応し始めたトナーリ「生まれ変わるというよりも新たな誕生」

ミランのサンドロ・トナーリが9日、『スカイ』のインタビューに応じた。『MilanNews』などが伝えている。

あわせて読みたい
1982年W杯優勝の立役者パオロ・ロッシ氏が死去 元イタリア代表のパオロ・ロッシ氏が亡くなった。64歳だった。妻のフェデリカ・カッペッレッティさんがSNSで発表した。 https://www.instagram.com/p/CImGNuGpSAk/ 1982...
ミランでのスタート

「スタートは簡単ではなかった。バカンスで1カ月のストップのあとだったからね。そこで新しいクラブに入っていくのは大変だったよ。少し時間が必要だった。最初の1カ月は環境への適応だった。それからリズムや仲間のこと、ミステルやスタッフのことを知っていくと、あとは簡単になったね」

ミランのティフォーゾとしてのサンドロと選手トナーリ。どちらの姿で生活している?

「トナーリとしてだね。だって僕は成長したんだ。サンドロは僕のキャリアの小さな一部だ。もちろん、ずっと僕の中にある。でも、今はそれ以上にミランの選手の一人としてやっている。僕は選手としてミランのことだけ頭にある。2つは大きな違いだよ。自分が好きなクラブのために情熱を持ってプレーする。それは別々であるべきかもしれないけど、ずっと僕の人生にあるクラブだからね」

ステファノ・ピオリ監督

「僕たちグループのリーダーだね。この正しい道の先頭をいく人で、僕たちはみんながついて行っている。ミステルと話すために何時間も残ることができる。全部説明してくれるよ。ミステルは僕たちに対してすごくオープンで、僕たちはこういったミステルがいることを幸せに思っている」

あわせて読みたい
スクデットを信じるケアー「ピオリの続投を願っていた」 ミランのシモン・ケアーが母国デンマークの『TV2』でインタビューに応じた。6日に『ilMilanista.it』が伝えている。 「ピオリはすぐに僕に自信を与えてくれた。今もそう...
2020年のミランの生まれ変わりぶり

「こういったプレーをしていると、生まれ変わるというよりも生まれたという感じだ。ミランがこんなプレーをしているのは、長年誰も見ていないからね。そのミランの一員というのはうれしい。数字は素晴らしいね。3月からセリエAでずっとよくやっている。ミランの何がスペシャルかって、ミランで悪くなることがない。たぶん、このクラブで気分が悪くなったことがある選手はいないと思うよ」

野心の高まり

「野心は高まるんじゃなくて高いんだ。結果を出していくと目標は高まるのは自然だね。どんどん迫ってくる。そうすれば、実際にできると感じる」

ミランは栄光の時代に戻りつつある

「僕たちはかつてのミランに戻っているわけじゃないよ。僕たちがミランであることを証明しているんだ」

あわせて読みたい
ショボスライを諦めないミラン、トヴァンにも関心。チャルハノールとカスティジェホは不透明 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は9日、1月のミランのメルカートについて取り上げた。中盤は以前から注目しているドミニク・ショボスライを獲得できるかがテーマになり...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!