ケシエ「ピオリはファミリーをつくった」「イブラがみんなを助けている」

ミランは22日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節でセルティックに3-1で勝利した。MFフランク・ケシエが『スカイ』にコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
ミランがセルティックを下す。「我々の道は始まったばかり」とピオリ満足 ミランは22日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節でセルティックに3-1で勝利した。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『Milan...

――中盤のパートナー

「僕にとっては同じだ。いつも同じだよ。僕たちはいつも全力を尽くさなければいけない。これを続けていきたいね」

――イブラヒモビッチ

「僕たちを助けてくれる。カンピオーネだ。みんなをすごく助けてくれるね。これからも長く僕たちとプレーしてくれたらと思うよ」

――ロッカールームの成長

「カルチョはこういうものだね。ずっと良い時期というわけにはいかない。僕たちは回復した。今の僕たちはファミリーだ。それぞれが練習で頑張っている。イブラの存在はチームにも監督にも役立っているね」

――ターニングポイント

「ロックダウンが終わったあとでうまく取り戻した。ミステルがファミリーをつくったんだ。ピッチで互いを助けている。監督は僕たちの中の一人で、どの選手も重要だ。プレーしていない選手もね。監督はグループの管理を分かっているよ」

――PK

「昨シーズンよりもゴールを決めたい。PKを蹴らなくてもね。僕よりも蹴るべきカンピオーネがいる。PKがなくてもゴールは決められるよ」

あわせて読みたい
ハウゲが初得点に歓喜。ノルウェー人の得点はミランにとって22年ぶり ミランは22日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節でセルティックに3-1で勝利した。FWイェンス・ペッター・ハウゲが初ゴールを喜んでいる。 https://calcismo.com...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!