ハウゲが初得点に歓喜。ノルウェー人の得点はミランにとって22年ぶり

ミランは22日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節でセルティックに3-1で勝利した。FWイェンス・ペッター・ハウゲが初ゴールを喜んでいる。

あわせて読みたい
ミラン、ハウゲ獲得を発表。2025年まで契約 ミランは1日、FWイェンス・ペッター・ハウゲの加入を正式に発表した。 20歳のハウゲは、U-21ノルウェー代表のウインガー。ミランは先月24日のヨーロッパリーグ予選でボ...

ハウゲは9月24日のヨーロッパリーグ予選でミランと対戦した選手。ボデ/グリムト戦でミランが注目し、今月1日にミラン加入が決まったノルウェー人ウインガーだ。

そのハウゲは22日のセルティック戦に途中出場すると、終了間際に初ゴールを記録した。同選手は試合後、自身のSNSに喜びの投稿をしている。

https://www.instagram.com/p/CGqTYk6HxiE/?utm_source=ig_embed

『MilanNews』によると、ノルウェー人選手が公式戦でゴールを決めるのは、ミランにとって22年ぶりのこと。1998年1月8日、ステイナル・ニルセンが決めた得点が最後だった。

あわせて読みたい
ミランがセルティックを下す。「我々の道は始まったばかり」とピオリ満足 ミランは22日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節でセルティックに3-1で勝利した。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『Milan...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!