【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス戦の主審に低評価相次ぐ。トゥットスポルトは甘め?

イタリア各紙のディ・ベッロ主審の採点

27日に行われたセリエA第2節のユヴェントス対ボローニャは、1-1の引き分けに終わった。『トゥットスポルト』がマルコ・ディ・ベッロ主審のパフォーマンスを評価している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●ユヴェントス、ブラホビッチに救われてドロー。早くも判定が話題に【動画付き】

ボローニャに与えられるべきPKを見逃したことが話題になっているディ・ベッロ主審。各メディアの採点は低評価が連発されている。

そんな中、トリノに拠点を置く『トゥットスポルト』も「4.5」の低評価を付けた。

ただ、同紙は「ディ・ベッロの採点を4.5とした理由は一つだけではない。イリングがエンドイを倒したシーンは、アンチユヴェントスの格好のターゲットになったが、前半にみられたエピソードについて触れられていない」と指摘。「前半9分にペナルティーエリア内でキエーザがモーロに倒された場面はPKが与えられる要素が全て詰まっていた」とし、ユヴェントスにPKがなかったことも低評価の要因だとした。

『トゥットスポルト』の「4.5」は、まだやさしめの評価。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』『コッリエレ・デッラ・セーラ』は「4」で、コッリエレ・デッロ・スポルトに至っては「3」の採点だった。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!