5/20 アパレル第2弾!

ユヴェントス、ポグバ復帰目前 ディ・マリアは遠ざかる…

目次

「完全合意」に接近中

ユヴェントスがポール・ポグバの復帰に迫っているようだ。『GianlucaDiMarzio.com』が14日に伝えた。

マンチェスター・ユナイテッドを退団してフリーになるポグバは、ユヴェントス復帰が取り沙汰されている。ジネディーヌ・ジダン氏のパリ・サンジェルマン監督就任の噂に伴ってパリ・サンジェルマン行きも話題になったが、ユヴェントスとの交渉は継続中だ。

まだ最終的なものではないが、双方は完全な合意へと向かっているとのこと。ただし、ユナイテッドとの契約が6月末まで有効なため、公式発表は7月になってからだと記事は伝えている。

ディ・マリアがダメなら…

一方で、アンヘル・ディ・マリアについては破談になる可能性がさらに高まった様子。そのため、ニコロ・ザニオーロ、ドメニコ・ベラルディ、ダビド・ネレス、フィリップ・コスティッチらを代替案として考えているようだ。

●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる