注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル戦控えるユヴェントスはターンオーバーへ

目次

アッレグリは18歳MFミレッティ起用を明言

ユヴェントスは6日のセリエA第36節でジェノアと対戦する。マッシミリアーノ・アッレグリ監督は一部メンバーを変更することを明言した。

ユヴェントスは前節でセリエA4位以内を確定させ、チャンピオンズリーグ出場権獲得を決めた。ジェノア戦のあとでインテルとのコッパ・イタリア決勝が控えているため、このゲームでは一部メンバーを休ませることになる。

5日の会見でマッシミリアーノ・アッレグリ監督が明言したのは、18歳のファビオ・ミレッティの起用だ。「どこのポジションかは決めていないが、とにかく出る」と話した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、4-3-3の中盤のセンターに入ると予想。アルトゥールとラビオが脇を固めるようだ。

一方でヴォイチェフ・シュチェスニーの起用を明言しており、GKの変更はなし。センターバックはレオナルド・ボヌッチとダニエレ・ルガーニのコンビで、マタイス・デ・リフトとジョルジョ・キエッリーニはベンチに座ることになるとみられている。

●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次