リベンジに向けて準備開始
インテルは7日、10日に行われるセリエA第24節のフィオレンティーナ戦に向けた準備を始めた。
6日に行われたセリエA第14節延期分のフィオレンティーナ戦で完敗したインテルは、同じ相手へのリベンジを果たし、悪い流れを断ち切りたい。
この日の練習では、負傷離脱中のホアキン・コレアに加え、フェデリコ・ディマルコが発熱で欠席したと『スカイ』が伝えている。
フィオレンティーナはグズムンドソンが回復へ
一方のフィオレンティーナには、6日の試合を風邪で欠場したアルベルト・グズムンドソンに関する朗報が届いた。8日も練習には参加しなかったものの、回復傾向にあり、10日の試合には間に合う見込みだと『FiorentinaUno.com』が報じた。
そのほかでは、アンドレア・コルパニ、ダニーロ・カタルディが全体練習をこなしており、調子を上げている。一方で、ヤシン・アドリはコンディションが万全ではない。また、新加入のパブロ・マリもまだ出場が難しい状態のようだ。