【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネス、アルゼンチン代表で1年半ぶりにゴール。バレンティン・カルボーニはデビュー【動画付き】

「落ち着いて取り組み続けたご褒美」とインテル主将安堵

アルゼンチン代表は26日の国際親善試合でコスタリカ代表と対戦し、3-1で勝利した。ラウタロ・マルティネスがゴールを決め、バレンティン・カルボーニがA代表を飾っている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

22日のエルサルバドル代表戦でフル出場したラウタロ・マルティネスは、この日ベンチスタートだったが、2−1で迎えた71分から出場すると、77分にロドリゴ・デ・パウルのパスを受けて、ペナルティーエリア右からシュートを決めた。

その後アルゼンチン代表は82分にバレンティン・カルボーニをデビューさせた。アディショナルタイムにはドリブル突破から惜しいシュートを放っている。これは相手GKに止められてしまったが、アルゼンチン代表は3−1で勝利した。

非難の声もあったラウタロ・マルティネス

ラウタロ・マルティネスが代表でゴールを決めるのは、2022年9月24日のホンジュラス代表戦以来、約1年半ぶりのこと。アルゼンチン国内で非難の声もあったが、ようやく結果を残している。

試合終了後にインテルのカピターノは、アルゼンチン『TyC Sports』に対して、「落ち着いて取り組み続けたことへのご褒美だと思う。いつも一緒にいてくれるチームメートに感謝している」と述べた。

ラウタロ・マルティネスのゴールシーン

TyC SportsのYouTubeチャンネル
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!