【Discord開設】ここをタップ!

バレッラ「良いプレーはできなかったけど満足」。ジェノア戦のことは「謝罪したい」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

ボローニャを下したインテル

インテルは9日のセリエA第28節でボローニャと対戦し、敵地で1-0の勝利を収めた。ニコロ・バレッラが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が取り上げた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】ボローニャ対インテル
【インテル採点】決勝点のビセックに高評価。低評価は決定機を逃したバレッラに

「ボローニャを称えなければいけない。彼らが獲得してきた勝ち点は妥当だ。ここはプレーするのが最も難しい場所の一つで、僕たちは自分たちの姿勢と苦しみの上で勝つことができた。いつも良いプレーができるわけじゃないけど、勝ててうれしいよ」

ヤン・ビセック

「僕たちはすごく良いグループだ。妬んだりせずに、チームに全てを捧げられる男たちでできている。競争はあるけど、みんなが準備している。それは目標達成に不可欠だ」

チャンスを決められなかった

「でも、チームが勝った。それで良い。今日の僕たちは良いプレーができなかったけど、ボローニャは強いチームなんだ。問題ないよ」

スクデットまでどれくらい?

「どうだろうね。僕たちは勝ち点を取っていく。そうすれば、ほかが追いつくことは難しい。これを続けていきたいね」

ジェノア戦のシミュレーションが避難されている

「シミュレーションをするつもりはなかったけど、たぶん僕のリアクションは良くなかったかもしれない。そこについては謝罪したい。ピッチ上は勝ちたいという意欲があり、望まないこともやってしまう。謝るほかにないね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!