【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ「みんなに満足。パヴァールの獲得は…」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

モンツァ撃破に手応えのインテル指揮官

インテルは19日に行われたセリエA開幕戦でモンツァと対戦し、2-0で勝利を収めた。シモーネ・インザーギ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】インテル対モンツァ
【インテル選手採点】開幕2発のラウタロがMOM。新戦力でアピールしたのは?

開幕勝利の価値

「大事な試合だった。力のある相手に対して、みんなよくやってくれた。サン・シーロを埋め尽くしてくれたティフォージの熱量もうれしいね。ポジティブなことがたくさんあったよ」

マルクス・テュラム

「やるべきことをやっていた。正しいタイミングで深く攻め入ったが、運がなかったところもあるね」

交代選手

「最初の4人については、改めて説明するまでもないだろう。ビセックも歯を食いしばってよくやっていたね」

ファミリーというコンセプトはいつから?

「このコンセプトは、我々のベースを強固にするものだ。クラブとしての選択、そして、何人かは選手の個人の選択により、我々は大きく変わった。ティフォージを喜ばせる義務があるチームだから常に強化が必要だが、クラブは最大限の努力をしているね」

ベンジャマン・パヴァールだけ? 中盤は?

「ほかのクラブの選手だから、名前を出すことはしたくないが、常に注視している。私は20人のフィールドプレーヤーと3人のGKを要求した。全てのポジションに競争が欲しいからだ」

マルコ・アルナウトビッチの活躍はあなたを悩ませるか

「そうなるといいね。そして、それは問題ではない。インテルのようなクラブでは、これまでのように、常に選択で悩むようでなければいけないものだ」

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!