【Discord開設】ここをタップ!

インテル、新主将ドッピエッタで開幕戦白星。新戦力7人がデビュー

モンツァに2-0で快勝

19日に2023/24シーズンのセリエAが開幕し、インテルはモンツァをホームに迎えて2-0で勝利を収めた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

新戦力ではマルクス・テュラムとヤン・ゾマーが先発に名を連ねたインテルは、好発進。8分、右サイドでパスを受けたニコロ・バレッラがダイレクトで右サイド深くのスペースに出すと、デンゼル・ドゥンフリースがグラウンダーのクロスを入れて、ラウタロ・マルティネスが飛び込み、幸先良く先制する。

その後はゾマーが仕事をするようなシーンはほとんどなく、落ち着いたゲームに。ピッチ上の暑さも影響したようで、互いに抑えめの展開となった。

主導権を握りながらもなかなか追加点を奪えなかったインテルは、67分に3枚替え。フアン・クアドラード、カルロス・アウグスト、マルコ・アルナウトビッチの新戦力3人を一気に送り込んだ。

すると76分に追加点。ヘンリク・ムヒタリャンのパスをペナルティーエリア左で受けたアルナウトビッチが縦に突破してクロスを入れると、再びラウタロ・マルティネスが飛び込んで2-0とした。

その後、ダヴィデ・フラッテージとヤン・ビセックも投入したインテルは、最後まで攻める気持ちを失わずに押し切り、2-0のまま勝利。好スタートを切った。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

インテル対モンツァ:ハイライト動画

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!