【Discord開設】ここをタップ!

開幕2発のラウタロ・マルティネス「正しいスタートが切れた」

モンツァ戦で早速活躍のインテル新主将

インテルは19日に行われたセリエA開幕戦でモンツァと対戦し、2-0で勝利を収めた。ラウタロ・マルティネスが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】インテル対モンツァ
【インテル選手採点】開幕2発のラウタロがMOM。新戦力でアピールしたのは?

2023/24シーズンからキャプテンを務めることになったラウタロ・マルティネスは、開幕戦で2ゴールを記録し、インテルを勝利に導いた。交代時にスタンディングオベーションを受けたカピターノは、次のように語っている。

「この夏はすごく暑い日本にも行ったしハードだった。でも、良い練習ができていたよ。プレシーズンの練習と試合に満足している。正しいスタートが切れることを証明しなければいけなかった。ルカクはチェルシーの選手で、それはクラブが対処することだった。クラブの決断さ」

「クラブは優れた選手と優秀な若手を獲得した。テュラムとアルナウトビッチも良い感じだね」

「テレビの前にいる妻にメッセージを送りたいよ。2人目を生んで僕を再びパパにしてくれたからね」

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!