【Discord開設】ここをタップ!

「クアドラードは勇気がある」「ルカクはもう終わり」マテラッツィの見解

インテルのメルカートの触れるレジェンド

マルコ・マテラッツィが20日、『スポルティアーリア』のインタビューに応じた。インテルのレジェンドが、今夏のメルカートに触れている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ロメル・ルカクについて

「もう終わりだね。いまさら戻るなんてムチャってもんさ。それに彼は何も話していない。みんなが彼の復帰を待っていたのにね」

●「ルカクは後悔」ヨリを戻したい? インテルの反応は当然…

フアン・クアドラードの加入

「彼は勇気のある選択をしたものだって思うよ。でも、選手としての力に疑いの余地はないってのも確かだ。覚悟の上で決断をしたんだ。それだけのモチベーションがあるということだと思うね」

●クアドラードはなぜ嫌われるのか。インテル戦の因縁エピソードまとめ

フォラリン・バログン獲得の噂

「近年、ディレクター陣はほとんどミスをしていない。オナナもそうだ。彼は友達だから移籍は残念だけど、時には財政的なことが優先されることもある」

●インテルの本命はバログンか。ルカク獲得予算をそのまま?

マルクス・テュラムとヤン・アウレル・ビセック

「テュラムはセリエAで十分やれる。ビセックはすごいフィジカルだね。2つのポジションでできるし、新しいリーグにも適応していくだろう」

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは? (7/17時点)
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!