【Discord開設】ここをタップ!

インテル期待のザノッティはスイスへ? 本人は「まだ何も知らない」

ザンクト・ガレン行きが噂に

インテルのマッティア・ザノッティが28日、代理人とともにクラブのオフィスにやってきた。面談を終えたあとで報道陣にコメントを残している。『FcInterNews』などが伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテル期待の若手であるザノッティは、2023/24シーズンにチームを離れて経験を積みに行く可能性がある。同メディアはスイスのザンクト・ガレンがその候補だと伝えたところだ。

「ザンクト・ガレン? 契約延長の話をしただけなんだ。インテルは偉大なクラブで、僕はここで続けられることをうれしく思っている」

レンタルについては?

「何も知らないよ。これから話し合うと思う」

希望はレンタル?

「メルカートはオープンだね。まだ時間はあるよ」

シモーネ・インザーギ監督とは話したか?

「いや。これからあるかもしれないね。とにかく契約を延長してうれしいよ」

誰からアドバイスを? 今後の夢は?

「ダルミアン、ディマルコ、ベッラノーヴァ…。僕のポジションのみんなからだね。夢はいつかトップチームに定着してプレーすることだ」

U-20ワールドカップは悔しい想いもあるが、満足感も?

「素晴らしい戦いだったね。誰も期待していなかった。だからこそエキサイティングだったところもある。いろいろな人に褒めてもらった。僕たちはそれにふさわしい戦いをしたんだ」

●マッティア・ザノッティは何者?(2023/3/8)
●インテル2022/23レンタル選手まとめ
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!