【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ベッラノーヴァ諦めず? 若手譲渡をカリアリに打診か

トリノが獲得に迫っているが…

インテルはラウル・ベッラノーヴァの獲得を諦めていないのかもしれない。『スポルティターリア』が23日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルは昨年夏にカリアリからベッラノーヴァをレンタルで獲得。完全移籍オプションを付けていたが、この値引きを画策しているうちに、トリノがより好条件を出してカリアリとの合意に迫っている。

ただ、ベッラノーヴァ本人はU-21イタリア代表としてU-21欧州選手権に参加しているところで、トリノ移籍の話も停滞中。そこで、インテルは再度条件を見直してカリアリに働きかけているようだ。

今回の報道によると、インテルはセリエAに戻ってくるカリアリに魅力的な戦力を提案している。具体的には、マルティン・サトリアーノとルシアン・アグメだ。2人の有望株を差し出すことで、ベッラノーヴァの移籍金を抑えたい考えとみられている。

カリアリが2人をどの程度欲しがるかは不明だが、このアイディアで状況は変わるだろうか。

●インテル2022/23レンタル選手まとめ
●U-21イタリア代表全選手紹介【U-21欧州選手権】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!