【Discord開設】ここをタップ!

インテル行きは? ファブリシオ・ディアス代理人「イタリアから具体的なオファーはまだ」

U-20ワールドカップから飛躍するウルグアイの才能

U-20ウルグアイ代表で活躍したファブリシオ・ディアスは、イタリアにやってくるのだろうか。『FcInterNews』が代理人であるマルティン・ロドリゲス・ナデルの独占インタビューを伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

U-20ワールドカップ2023で活躍したファブリシオ・ディアスは、インテルやラツィオなどからの関心が噂されている。スペインではバルセロナが獲得に熱を入れていると噂だ。

選手の代理人が次のように語った。

「特定のクラブについて話すのは好まないし、相手への敬意から名前を出すことはしたくない。ディアスに興味を持っているクラブはヨーロッパに多くあるが、名前は秘密だ。インテルは我々にとても近いクラブであり、ユヴェントス、ローマ、トリノ、ミラン……、ほかのクラブも同じだ」

「現時点でイタリアのクラブから具体的なオファーは届いていない。彼の母がイタリアにルーツがあるため、EUパスポートの取得は問題ないだろう。現時点ではまだ取得していないけれどね」

マルティン・ロドリゲス・ナデルはGBGウルグアイの代理人。このエージェンシーは、ナポリのマティアス・オリベラなど多くの優秀なウルグアイ人選手を担当しており、そういった意味でヨーロッパ中の多くのクラブとコネクションがあることは間違いないはずだ。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!