【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ヴェントラ、まさかのシティ推し?

「おまじない的な意味で…」

ニコラ・ヴェントラが29日の『ボボTV』に出演し、チャンピオンズリーグ決勝を控える古巣インテルについて語った。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

6月10日に行われるマンチェスター・シティ戦は、当然シティが有利と言われている。ヴェントラは次のように語った。

「インテルの優勝を願っているよ。だから、シティって言っておくよ。おまじない的な意味でね」

「インテルはコンパクトに低い位置で構えなければいけない。シティに攻撃の厚みをもたしてはいけないね」

「(ラウタロ・マルティネスのパートナーは)私ならロメル・ルカクを選ぶ。とても良い状態だからね。インテルはカウンターでいくと思うよ」

●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!