【Discord開設】ここをタップ!

インテルやローマがスペツィアのエース獲得に興味?

エンゾラのエージェンシーが動き出した?

インテルがスペツィアのムバラ・エンゾラ獲得を検討しているという。『FcInterNews』が29日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

これによると、エンゾラの代理人業務を担当するジョヴァンニ・ブランキーニ氏の事務所はこの数日で関心を示してきたクラブにコンタクトを取った。その一つがインテルで、そのほかにローマやマルセイユ、チェルシーといったクラブがあるようだ。

スペツィアは現在、セリエAで17位に低迷中。その中でエンゾラはセリエAで3位タイとなる13ゴールを挙げており、強烈なインパクトを残しているところ。スペツィアが降格となれば格安で他クラブへ引き抜かれる可能性が高く、その可能性を追っているクラブは多いはずだ。

インテルはチャンピオンズリーグ出場権の獲得がどうなるか微妙なところで、まだ夏の方針を決められない状況。それでも、さまざまな可能性を検討しているところだ。

インテルの前線で残留が確定と言われているのはラウタロ・マルティネスのみ。ロメル・ルカクタイプのエンゾラは、場合によっては興味深い選択肢になるかもしれない。

●ムバラ・エンゾラは何者か。インテルの脅威になった男(2022/8/19)
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!