コッパ・イタリア準決勝のユヴェントス戦を控えるインテル
インテルは23日のセリエA第31節でエンポリと対戦する。『スカイ』などが前日練習の様子などを伝えた。
これによると、GKはアンドレ・オナナではなくサミル・ハンダノビッチになる模様。ハンダノビッチはミッドウィークのコッパ・イタリア準決勝セカンドレグで出場停止のため、カンピオナートで起用される可能性があるという。
最終ラインではアレッサンドロ・バストーニが休養となり、ステファン・デ・フライ、ダニーロ・ダンブロージオ、フランチェスコ・アチェルビという並びになるとみられる。
中盤はニコロ・バレッラがお休み。ヘンリク・ムヒタリャンは個人的な事情でエンポリ戦の遠征メンバーから外れることになったとのこと。そのため、マルセロ・ブロゾビッチを底において、ハカン・チャルハノールとロベルト・ガリアルディーニがピッチに立つとされている。
なお、ムヒタリャンの離脱はフィジカルの問題ではないとのことで、ユヴェントス戦の出場には問題がないようだ。
エンポリ対インテル:ブックメーカーのオッズは?
日本時間23日時点午前で遊雅堂のオッズはエンポリ勝利が6.00倍でインテル勝利が1.55倍。ドローが4.20倍となっている。
Sportsbet.ioはエンポリ勝利が6.60倍。インテル勝利は1.55倍で、引き分けが4.20倍だ。