オナナとブロゾビッチがベンフィカ戦前日に揉める
19日のチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグでベンフィカと対戦するインテルは、ナーバスな時間を過ごしているのかもしれない。前日練習で一触即発のシーンがあった。
アッピアーノで練習に励んだインテル。問題が起きたのは、以下の場面。鳥かごでボールを受けたマルセロ・ブロゾビッチに対してアンドレ・オナナが強めにプレスをかけ、そのまま接触があった。
これにブロゾビッチが何かを言ったようで、元の位置に戻ろうとしていたオナナが向き合って口論に。お互いに距離を詰めだしたところで近くにいたダニーロ・ダンブロージオが割って入ってオナナを引き離すと、円の反対側にいたロメル・ルカクがやってきてブロゾビッチを落ち着かせた。
チャンピオンズリーグ前日にナーバスなインテル
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】
インテル対ベンフィカ:ブックメーカーのオッズは?
日本時間19日午前時点で遊雅堂のオッズは、90分間でのインテル勝利が2.10倍で、ベンフィカ勝利が3.40倍。ドローが3.60倍だ。Sportsbet.ioではインテル勝利2.08倍で、ベンフィカ勝利が3.55倍。引き分けも3.55倍となっている。
勝ち上がりオッズはもちろんインテルが圧倒的に有利となっており、遊雅堂は1.04倍、Sportsbet.ioは1.08倍だ。