【Discord開設】ここをタップ!

インテルはインザーギをまだ信頼か。コンテは再びイタリア国外?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

「現時点では寄り添っている」とスカイ

フィオレンティーナ戦を落としたことで、シモーネ・インザーギ監督の去就が話題になっているインテル。しかし、『スカイ』はまだ監督解任は起こらないとみている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

同メディアは3日、「現時点でインテルはこの苦境を抜け出すため、インザーギの周囲に寄り添っている」とした。ただし、「このまま低迷が続く場合はクラブが評価することになるだろう」とも加えている。

アントニオ・コンテ復帰は?

『スカイ』はさらに、アントニオ・コンテの復帰にも言及している。トッテナム指揮官ではなくなった元インテル監督は、インザーギ監督に足りないものがあるという声も少なくない。コンテ本人がイタリア復帰希望とされており、当然インテル復帰という噂は続いている。

ただ、同メディアは、「噂されているような必ずしもイタリア復帰希望ということはなく、新たに国外へ挑むことも考えている。そのため、パリ・サンジェルマンやアトレティコ・マドリーも候補に挙がっている」と伝えた。

●モラッティ「インザーギは問題だが、まだ監督。コンテは勝利を約束してくれる」
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!