【Discord開設】ここをタップ!

ピローラ痛恨ミス…。サレルニターナが4試合ぶり勝利逃す【動画付き】

スペツィアにゴール献上のインテル若手DF

2日に行われたセリエA第28節のスペツィア対サレルニターナは、1-1の引き分けに終わった。サレルニターナのロレンツォ・ピローラが決定的なミスを犯している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

残留争い直接対決となったこのカード。アウェーのサレルニターナは43分にマッティア・カルダーラのオウンゴールで先制して折り返した。

このまま逃げ切りたいところだったが70分にアクデント発生。味方からのパスを受けた最終ラインのピローラは余裕を持ってボールを足で止めるはずだったが後逸してしまう。これをエルドル・ショムロドフに拾われ、そのままゴールを許した。

これで勝ち点2を落とした形のサレルニターナ。試合後にパウロ・ソウザ監督が次のように語った。

「ピローラを責めるのではなく、各々に責任がある。私も同じだ」

「前半の我々は良いプレーができていた。後半に失点したあとは、そのレベルを維持できなかった。選手に何を伝えるか?『起きたことはどうしようもないが、これからのことはどうにかできる』ということだ」

●セリエA初ゴールを決めたばかりのピローラ
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

ロレンツォ・ピローラの痛恨ミス

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!