【Discord開設】ここをタップ!

インテル戦に燃えるカストロヴィッリ「ナポリの次に強いチーム」

「憧れはバレッラ」

フィオレンティーナのガエターノ・カストロヴィッリが、インテル戦に向けた意気込みを語った。『DAZNイタリア』の番組での発言を『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フィオレンティーナとインテルは4月1日のセリエA第28節で対戦する。カストロヴィッリはインテルがリーグトップレベルだと考えており、次のように語った。

「インテルはナポリと並んでカンピオナート最強チームだ。たぶんナポリの次にくると思う」

「僕はロナウジーニョとカカーに憧れているけど、自分のポジションで言えばニコロ・バレッラが好きなんだ」

フィオレンティーナはインテル同様、コッパ・イタリアでベスト4に残っている。準決勝の相手はフィオレンティーナがクレモネーゼ、インテルがユヴェントスだ。

「コッパ・イタリア決勝で当たるのはどちらがいいか? どちらでも違いはない。ただ、フィレンツェのほとんどの人はユーヴェを選ぶだろう。バーリのときのレッチェ戦みたいに、ここでは健全なライバル関係を感じることができるよ」

●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!