ハカン・チャルハノールを失ったインテル
インテルが30日、4月1日に行われるセリエA第28節のフィオレンティーナ戦に向けて練習を行った。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『スカイ』が最新情報を伝えている。
ハカン・チャルハノールの検査が行われたこの日、アッピアーノには各国代表へ行っていたほぼ全ての選手が戻ってきたことになる。
チャルハノールのほか、ミラン・シュクリニアルとフェデリコ・ディマルコが別メニュー調整挑戦。シュクリニアルはもう少しかかる予定で、ディマルコについてはまだ100%ではないとのこと。こちらは31日の練習をみてからフィオレンティーナ戦に招集するかを決めることになるという。
一方、代表で腰を痛めたエディン・ジェコは順調に回復しているが、フィオレンティーナ戦は欠場する見込みと『スカイ』。ラウタロ・マルティネスとロメル・ルカクの先発が濃厚で、控えにホアキン・コレアという形をとりそうだ。
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】
インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?
日本時間31日午前時点での遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.75倍でフィオレンティーナ勝利が4.50倍。引き分けが3.75倍となっている。
Sportsbet.ioのオッズは、インテル勝利が1.77倍、フィオレンティーナ勝利が4.60倍で、ドローが3.85倍だ。