【Discord開設】ここをタップ!

インテルに朗報。ディマルコ、バストーニ、ゴセンスの回復が順調

エディン・ジェコは軽傷か

インテルが27日、セリエA第28節フィオレンティーナ戦に向けてトレーニングを行った。『スカイ』などが伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ポジティブなニュースとしては、フェデリコ・ディマルコ、ロビン・ゴセンス、アレッサンドロ・バストーニの全体練習参加だ。コンディションに問題を抱えていた3人は、通常メニューをこなしており、フィオレンティーナ戦に間に合う模様だという。

一方で腰を痛めているミラン・シュクリニアルはまだ。具体的な復帰時期はまだ不明だが、フィオレンティーナ戦は厳しいとみられる。

そのほかでは、ニコロ・バレッラ、フランチェスコ・アチェルビ、マッテオ・ダルミアンがイタリア代表から戻ってきているが、こちらは別メニュー調整でアッズーリでの疲労をやわらげた。

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表に呼ばれていたエディン・ジェコも戻っており、リカバリーメニューを消化。こちらもコンディションの問題が伝えられていたが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は軽度としている。ただ、過密日程が待っているため、無理をしてフィオレンティーナ戦に間に合わせる必要はないという方針をとるかもしれない。

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?

日本時間28日午前時点の遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.66倍でフィオレンティーナ勝利が5.00倍。引き分けが3.80倍となっている。

●遊雅堂の登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!