ルカク「イブラヒモビッチには尊敬しかない」。ミランFWは冷ややかな反応

ベルギー代表でハットトリック達成のインテルFW

ロメル・ルカクがズラタン・イブラヒモビッチを称賛した。スウェーデン『TV6』に対するコメントを『FcInterNews』が取り上げている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ベルギー代表のルカクは、24日のEURO2024予選でスウェーデン代表と対戦し、ハットトリックを達成した。

スウェーデン代表では後半途中からズラタン・イブラヒモビッチが出場。2人は過去のミラノダービーで衝突した過去もあり、注目が集まる対戦だった。

ルカクはスウェーデンメディアに対して、次のように話している。

「彼はファイターで、長年トップに君臨し続けている。あの年齢でのこの活躍には脱帽だ。彼には敵意なんて持っていないし、ただただ尊敬しかないよ」

ただ、イブラヒモビッチはインテルFWに冷ややかな反応を示した。

「彼はゴールを決めた。だから幸せなんだ。むこうがオレを称えたら友達なのか? ピッチで起きたことはピッチにとどまるものさ」

●2021年1月のコッパ・イタリアで激突したルカクとイブラヒモビッチ
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!