【Discord開設】ここをタップ!

サンチェス「あのときマンCに行っていたらCLで優勝していた」

2018年の移籍を振り返る

チリ代表のアレクシス・サンチェスが、過去の後悔について語った。『TVN』似対するインタビューを『FcInterNews』が取り上げている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

昨年夏にインテルとの契約を解除したサンチェスは、今季マルセイユで活躍中。今回の話はもう少し前のことだ。2018年1月にアーセナルからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍した際、別の選択肢があったという。

サンチェスは次のように語った。

「マンチェスター・シティ行きが間近だった。グアルディオラは僕にとって父のような存在で、いつも彼を感じていたんだ。すると突然ジョゼ・モウリーニョから連絡がきて、マンチェスター・ユナイテッドが7番を用意していると言われたんだ」

「お金の問題じゃなかった。チャンピオンズリーグに出るため、そしてカントナやベッカム、クリスティアーノ・ロナウドといった選手がつけた7版を着るために、僕はマンチェスター・ユナイテッドへ行った。あのときにマンチェスター・シティへ行っていたら、僕はチャンピオンズリーグで優勝していたと思うよ」

●インテルでの不遇を語るサンチェス「檻の中のライオンだった」
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!