【Discord開設】ここをタップ!

インテル、イタリアダービー敗北。疑惑残るゴールでユヴェントスが逃げ切る

サン・シーロで痛恨の黒星

セリエA第27節のインテル対ユヴェントスが19日に行われ、1-0でアウェーのユヴェントスが勝利を収めた。

●【選手採点】インテルで低評価になったのは…?

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

お互いに手堅い立ち上がりとなったイタリアダービー。試合が動いたのは23分。速攻からフィリップ・コスティッチがゴールネットを揺らし、ユヴェントスが先制した。このゴールではパスをつないだアドリアン・ラビオにハンド疑惑がありVARで確認したものの、得点は認められている。

https://twitter.com/raffaelecaru/status/1637556748943859712

1点を追う展開のインテルは、ベンチが先に動く。63分、ニコロ・バレッラとフェデリコ・ディマルコが下がり、ヘンリク・ムヒタリャンとダニーロ・ダンブロージオが投入された。79分にはルカクとマッテオ・ダルミアンが下がってエディン・ジェコとホアキン・コレアを入れて勝負に出る。83分には最後のカードを切ってラウル・ベッラノーヴァも入った。

終盤は押し込んだインテルだが、この日は全体的に精度がいまいち。ショートパスのズレも多く、攻撃のリズムがつくれなかった。

結局、インテルは最後までゴールを奪えずに試合終了。ユヴェントスが1-0でイタリアダービーを制した。

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!