【Discord開設】ここをタップ!

インテル新指揮官候補にトゥヘルも? ライバルの一つはローマ?

シモーネ・インザーギはどうなるのか

インテルが新監督候補にトーマス・トゥヘルを挙げているかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が7日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

チェルシー指揮官を解任されて現在フリーのトゥヘルは注目を集めている。ボルシア・ドルトムント、パリ・サンジェルマン、チェルシーとキャリアを積んできたドイツ人指揮官は、レアル・マドリーなどが興味を持っているとされているほか、アントニオ・コンテ監督の後釜としてトッテナムが動くかもしれない。さらにウェストハムも動いているという。

インテルも以前からトゥヘルを高く評価していたクラブの一つ。他のビッグクラブの出方次第では、招へいに動く可能性があると『ガゼッタ』は記している。

ライバルは身近にもいるようで、「ジョゼ・モウリーニョを引き留められなかった場合はローマにも要注意だ」とした。

シモーネ・インザーギ監督の去就が話題になっているインテル。レッチェ戦の白星でやや落ち着いたとはいえ、今後も話題は続きそうだ。

●チアゴ・モッタ、コンテ、ガスペリーニ…。インテル次期監督の予想は?(2023/3/2)
●インテル関連記事はこちら
●春に向けて…!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!