【Discord開設】ここをタップ!

チアゴ・モッタが本命? コンテやガスペリーニまで…。インテル次期監督予想オッズは?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

シモーネ・インザーギは去るのか

インテルの監督人事が注目されている。ブックメーカーは来季のインテルを率いるのが誰になるのかを話題にした。イタリアのブックメーカー『シーザル』のオッズを『FcInterNews』が取り上げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

これによると、最近話題のチアゴ・モッタ監督就任は7.50倍だ。アントニオ・コンテの復帰が9.00倍となっている。ローマに残るかどうかが注目のジョゼ・モウリーニョにも9.00倍が付いた。

また、過去にインテルで失敗したアタランタのジャン・ピエロ・ガスペリーニの名前も9倍で登場。リヴァプールでのサイクルが終えんに向かっているのではないかと言われるユルゲン・クロップにも12倍が付いた。

一方で『スナイ』は、チアゴ・モッタの監督就任に3.50倍を付けているとのこと。そのほかにもヴィンチェンツォ・イタリアーノが7.50倍、デヤン・スタンコビッチが10倍など、様々な名前が挙がっている。

インテルの次期監督はこの中にいるのか。そもそもインテルはシモーネ・インザーギ監督を切るのか。今後の動向に注目だ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!