【Discord開設】ここをタップ!

モウリーニョ「ザニオーロは2月以降もローマにいると思う」

【写真】Riccardo De Luca – Update / Shutterstock.com

「移籍を望んでいるが、それが退団という意味ではない」

ローマのジョゼ・モウリーニョ監督が、ニコロ・ザニオーロの去就について語った。『DAZNイタリア』でのコメントを『スポルトメディアセット』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ローマは22日のセリエAでスペツィアと対戦し、2-0で勝利した。事前の報道どおり、ザニオーロは遠征に帯同していない。

モウリーニョ監督はザニオーロの状況について、次のように話している。

「私の感覚では、2月1日以降も彼はここにいると思う。ザニオーロが出て行きたがっているというのは事実だ。ただ、それイコール退団ということではない。あくまで私の感覚だけどね」

「ニコロは重要な選手であり、テーブルの上にあるものはクラブにとって受け入れがたいものだ。だからそういう感覚でいる。今のところ何もない。彼とは良い関係で、彼が残るなら、これからもスペシャルな選手になる。彼が去りたいと言っていることは受け入れなければいけないが、ローマへのオファーはどうだろうか。ニコロが出て行くなら、誰かがこなければいけない。チアゴ・ピントが悪役になるのは残念だね。彼はローマの利益を考えているに過ぎない」

●ザニオーロ関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!