【Discord開設】ここをタップ!

シュクリニアル、インテルへの返信は「数日中」と有名記者。PSG指揮官は1月加入否定

パリ・サンジェルマンはエル・シャダイルに期待

ミラン・シュクリニアルは、インテルへの返事が近いという。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が『コッリエレ・デッラ・セーラ』で記した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

シュクリニアルは現行契約が今季いっぱいまでとなっており、契約延長に応じるかが話題になっている。インテルはすでに最大限のオファーを出しており、あとはシュクリニアルの返答を待つばかりと言われているところだ。

ディ・マルツィオ記者によると、シュクリニアルの返答は「今後数日以内」とのこと。決断のときは迫っているようだ。

1月の移籍はなし

シュクリニアルの返答にかかわらず、1月の移籍はなさそうだ。パリ・サンジェルマンは以前から今季終了後のフリーでの獲得を目指しているとされている。

これを裏付けるように、パリ・サンジェルマンのクリストフ・ガルティエ監督は1月の補強を否定。「我々は素晴らしいポテンシャルのあるエル・シャダイルがおり、新しい選手がくれば彼の出番が奪われる」とコメントし、シュクリニアルの冬加入がないことを示唆した。

シュクリニアルはインテルにどのような返事をするのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!