【Discord開設】ここをタップ!

ムヒタリャンは「ビダルができなかったことをしている」。評価高めるインテルMF

3-5-1-1では重要な役割に?

今年夏の補強で意外と重要な意味を持っているのが、ヘンリク・ムヒタリャンかもしれない。19日付け『トゥットスポルト』が強調した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ムヒタリャンはこの冬のテストマッチで3-5-1-1の2列目を担当。良いパフォーマンスを続けており、後半戦のオプションと期待されている。また、チャンピオンズリーグでは6試合中5試合に先発しており、すでに一定の信頼を勝ち取っている形だ。

『トゥットスポルト』は、「彼はアルトゥーロ・ビダルが果たせなかった役割をこなし、ベンチから経験と質をもたらしている」と記した。「冬のプレシーズンでジェコをサポートすることができることも証明している」と綴っている。

オンラインベッティングのオッズは?

インテルのメンバーも今から気になる年始のビッグマッチ、インテル対ナポリ。Sportsbet.ioのオッズは、インテル勝利が2.18倍で、ナポリ勝利が3.15倍。ドローが3.35倍となっている。遊雅堂ではインテル勝利が2.20倍、ナポリ勝利が3.10倍、ドローが3.60倍という倍率だ。(オッズは記事掲載日時点)

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!